★回答下に問題提供元様のリンクあります★


†AB型の人に質問†



1,まずはお名前を教えてください。

kaede



2,AB型ってどう思います?

サイトやってて知ったんですけど、
AB型同士って少ないから集まる傾向にあるみたいですね。
一時期掲示板で自分含めてAB型人口密度が増えて本気で笑いました。



3,AB型に生まれてきて良かったなーと思うことはありますか?

少数派だけにAB型の人に会うと何かうれしくなったりします。



4,AB型って、日本人には少ないですよねー。

うん、確かに。



5,もし生まれ変わるなら何型が良いですか?

いえ、今のままでいいです



6,AB型って、よく「天才肌」だとか言われますが、あなた自身はどうですか?

ハテ?



7,「発想がユニーク」とも言われますけど、どうですか?

突拍子もないことを発言することならあります。



8,「探求心が旺盛」らしいですが、どうですか?

それはあるかも



9,「物怖じしない性格」だそうですけど、どうですか?

いえ、どちらかと言えば臆病者です。



10,「頭の回転が速い」みたいですけど、どうですか?

それは職場で言われました。



11,「打算的なところがある」そうですが、どうでしょう…?

わはは、ほぼ全面的に認めます。



12,「金銭にはあまり執着しない」とも言われているみたいですが、どうですか?

執着するときとしないときの差が激しいです。



13,「モテる」らしいですけど?

それはないでしょう



14,「恋愛相手の理想は高い」みたいですね。

理想……高いのか低いのか。
自分ではそんなにたくさん求めてるつもりはないんだけども。



15,あなたは何型っぽいと言われます?

A型と思われることはあるみたいですが、
実際半分は持ってるし当たらずとも遠からず、ですか。
でもAB型ですって言うと大抵「あ〜……」と言われます。
だからその「間」は何なんだー!?



16,あなた自身、友達として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?

悪い人ならいるけど、自主規制により伏せておきます。



17,恋人として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?

それはなおさらわかりません。



18,血液型と性格、関係あると思います?

全くないとは言えないかな。
同じ血液型でも4つずつタイプがあるって何かで読んだことがあります。
なので同じ血液型にも合う合わないがあると思いますよ。



19,血液型占いって信じます?

それ自体あまり存じないもので…。



20,最後に一言&記念に今日の日付をどうぞ★+゜

答えてみて単純に楽しかったです♪
<2007年8月14日>




提供→→リク☆ラグナロク