回答ページへ飛ぶ際は別窓が開くので閉じてお戻りください。
なお、各回答ページの上の方もしくは下の方に
問題作成者様のリンク貼ってます。
自分も答えたくなったら飛んでってくださいまし。
新しく増えた回答はが、
何か追加や変更等あればがつきます。

全体的に背景を少々いじったりしてる程度です。

微妙に数が多くなったので分類してみました。
(アルファベット順に掲載)

♪いわゆる音楽関連♪


中古CDをよく買う方への30の質問
アーティストに関係しないこういう質問は意外にも初です。


MARILYN MANSON FANに50の質問
ここに来る人にわかる方がいるのやら^^;。
ちなみに回答のやや下の方に変な画像が増えてます。


聖飢魔II好きに100の質問。
最初に見つけた聖II関連の100質。


聖飢魔II信者に100の質問
上記と少し違う視点で回答。


Xコスに24の質問
最近すっかり機会が激減しましたが、
先日久しぶりにやってきたので若干追記。


Xフリークスへの100の質問
少し回答書き換え。


☆音楽以外はコチラ☆


†AB型の人に質問†
これは私のためにあるような質問でしょう(謎)。


原付乗りに77の質問
乗っていた当時の思い出程度。


個人サイト管理人に100の質問
なかなか面白い質問を見つけました。


靴買うコンプレックスな人に30の質問
kaedeの致命的な悩みとも言えます。


ロングヘアさんに50の質問
よく考えなくても思いっきり該当してるので答えてみました。


目が小さい人に30の質問
ここまで来ると悩みもネタになる???


手が大きい人に30の質問
そう言えば大きいと言われてたので。